コスプレとかしちゃってるただのヲタクです\(^o^)/
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い季節だ(/・ω・\)
お久しぶりー!
さーて私のこと覚えてるかな!\(^o^)/
いやね、特に変わったことはないんだけど・・・w

この前よなたんと行った天竜のイベントの写真でも貼り付けておく!
久しぶりすぎていろいろ忘れたわ・・・

ここあずです\(^o^)/オワタ
梓

我が嫁のよなピゆいです(・´д)ああかわいいハァハァ黒たいつ萌え❤
ゆい

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
\(^o^)/
久しぶりすぎて生きてるかどうかとおもったあなた!私は元気で生きてます\(^o^)/

久々にコスプレするよー!

ヨナたんにあずにゃんやりたいとメールをしてみたら

あわせしてくれるというのでうれしす(っ○´ω`○)っ❤わーいわーい❤

久々すぎてポーズとか表情とかメイクとかすっかり忘れてたわ(てへ❤

16日に天竜のイベントに参加しまつ!行く方是非声かけてくれるとうれしす!



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶりーふ!
けいおんのライヴからぜんぜん日記書いてなかったわあ( ^ω^) 

なんとか生きてますよ と。

今はギターにはまっていてるのだ。


あれだよ・・・けいおんでギターやりたくてうずうずしてて だめだ だめだ といいきかせ

ABでついにはじけっちゃったよね だってさ 岩沢さんかっこいいんだもん。

今は一番の宝物がんばってる^^しかしこれ難しい・・・手首ェ・・・

前々から弾き語りがしたかったから弾けるようにがんばろう^^


あとmixiではいってたけど来年の誕生日が来たら私コス引退します。はい。

これは前々からおもっていたことだけどあんまり発言はしてなかったので( ^ω^)!!

でもまだまだ期間あるからみんなよろしくねv

まあコス引退しても私でよければポトレとかなにか作品のお手伝いがあればやります(← 女子限定で^^

あんまり自分で衣装用意してーとかいうのは難しいですができるかぎりやっていこかなあとおもいます。

次回のコス予定は6月!おとめ妖怪ざくろ の ちょろぎ なう( ^ω^)

イベント探したけど19日いいとこなくないか・・・?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けいおん!

ライヴ行ってきたお!
がち楽しすぎ
だったわ\(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうか
私は鳥だったのね!
じゃあ私飛べるよね!飛べるよね!?
ココちゃんは花鳥園でみんなにみられているよ\(^o^)/

っておバカああああああ\(^o^)/
とべねえええええええええ 
とべたら苦労しないよおおおおお\(^o^)/

某ヨナた〇のブログみてふいたわw

ということで今日旅立ちます。
いってきます( ^ω^)
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| cocot's | NEXT
